Res3 引用 |
|
2016/06/19(Sun) 07:52:48 編集(投稿者)
れぐれぐ様 お返事が遅くなりすみません、アドバイスありがとうこざいます。
動画幾つか見ていたのですが、やはり皆さん攻撃被弾しないように徹底されていますよね。PTの隼バトは天舞使った後はひたすらAペチばかりでした。欲張りすぎて攻撃し、レグの攻撃被弾してた印象です。タイミング見て特技を選ぶ様子は感じられなかったです。 バト二人共死にすぎな事、楽しいのはバトだけな様子を本当に苦痛に思いました。両手剣のバトとは硬直時間の違いは大きいですね。
重さはバト二人とも285位あったのはバトル前に確認してましたが、ライン上げるより攻撃ばかりな動きでラインが上がらず、痺れを切らして押しに行く事が多々有りました。ライン詰まって怖かったので。 ライン上がってれば、レグレグさんが仰るように、軸気をつけて補助の維持もしやすいですよね。
動画見てて一つ疑問に思ったのですが、動画で動いてるバトさんは咆哮押ししても反撃こないタイミングで怒りを取り速やかに下がる、他二人のバトが即座に壁になれるよう前に出る事がうまくできてるものばかりでしたが、今回の隼バト時は怒り即咆哮ばかりで、そのように動く事ができず、またパラも咆哮押ししながら尻もち状態でレグ前で三人とも死亡って事が続いてしまいました。 バト1、魔1構成時は幸い魔法に怒りが向く事ばかりだった事もあり、怒り即咆哮の対処の仕方がどうしても浮かばないんです。死にすぎる、手数不足で補助維持厳しい、怒り即咆哮のバトルの中、何かできる事はあったでしょうか…
|