□投稿者/ 相乗り -(2016/07/04(Mon) 07:32:55) [ID:CQAcOcL1]
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親記事 引用 |
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みなさん、180スキルはなにをとって、どうしていらっしゃいますか? 主だったもの(職業)でいいのでお教え下さいませんか? |
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2016/07/04(Mon) 08:09:52) [ID:KJGLBibm]
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Res1 引用 |
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しっかりそういうのを考えてる人は、決まったものとかないと思いますよ
いくコンテンツに合わせてだと思います |
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□投稿者/ あ -(2016/07/04(Mon) 08:21:33) [ID:rLAu4pcG]
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Res2 引用 |
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そうですか 私も最近、「職業スキルは150に固定して、武器スキルを180にマスターポイント22でスイッチできるようにしようかな?」とかかんがえてますが、どうでしょうか? |
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□投稿者/ はなもげ〜ら -(2016/07/04(Mon) 09:24:59) [ID:jkz8eug3]
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Res3 引用 |
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もちろんそれもありだとは思いますが、そうするとやはり振れるポイントの幅が少なくなるので自由が利かなくなると思いますね
利便性を取るか、いろいろ楽しむならその都度振り分けるかだと思います
自分はいままでどおり職を128で出す職をその都度マスター振って150にしています 武器スキルに関しては、例えば僧侶で行くときにスティックを180振りたいのであれば、パラやスパのやりとか鞭を一時的に0にしてそこからスティックに振り分けるようにしてます |
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□投稿者/ ノコ -(2016/07/04(Mon) 11:08:03) [ID:kbIWUg8t]
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Res4 引用 |
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アバウトな自分は、武器スキル180まで振っても振らなくても大きくかわらないと思ってるので、盾とスティックを180、何かと便利なハンマー180でほぼ固定化してます。 都度振り直すのめんどくって(笑) |
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□投稿者/ あ -(2016/07/04(Mon) 12:44:43) [ID:MiwBzYZm]
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Res5 引用 |
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邪神の更新で一部スキルふりなおしてます。 3000G(戻して6000G)でだいたいふりなおせるので楽しいですよ |
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□投稿者/ あ -(2016/07/04(Mon) 15:04:02) [ID:rLAu4pcG]
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Res6 引用 |
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『これが一番安上りで効率がいい!』ていう回答が無いような気もします。
毎回、悩む。150スキルのままにしておいてほしかった。
実装された限りは、逃げられないっ!!
(ほんと、リッキーは余計なことする) |
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□投稿者/ なのは -(2016/07/04(Mon) 17:16:03) [ID:59bZtRJu]
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Res7 引用 |
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同じスキル同士が有れば振り直し2回でいけますけどね
マスター+128止めとパッシブのみで 共通の武器スキルと128の方の職スキルをリセット
魔法と賢者は杖スキル共通なので
他にもレンと道具がブメや弓共通
この2つはやってます
試してないけど棍で武と旅とか短剣で盗賊踊り旅当りも行けるかな?
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□投稿者/ バト -(2016/07/05(Tue) 17:02:20) [ID:0SrFvZVp]
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Res8 引用 |
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もう終わってしまった話だと思いますが、
固有スキルは必要な職を150に、踊り128歌70に、
武器スキルは、固有で150振った職が使える武器に、
160〜180の新特技が必要場合のみ160振っておけば、
最大火力が出せる気がします。 |
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□投稿者/ バト -(2016/07/05(Tue) 20:34:29) [ID:0SrFvZVp]
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Res9 引用 |
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歌128踊り70でした。 |
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