□投稿者/ 弓使った事ない -(2016/07/13(Wed) 18:15:29) [ID:9bytbaIJ]
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親記事 引用 |
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弓使ってる方に質問ですがこれは 弱体化なの?、強化なんですか? 弓に範囲がくれば使う人ふえますか? ロストスナイプってダメどれくらいなんですか? 範囲になるとすごいダメになりますか?
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□投稿者/ なのは -(2016/07/14(Thu) 04:43:59) [ID:59bZtRJu]
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Res1 引用 |
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仮に範囲で威力上がってもチャージ技の時点で使い勝手は悪い
そもそもロストスナイプの効果が残念なので 何か追加効果がないと化ける事はないと思う
ブメと槍180とろうとすると弓は余裕ないので捨てた人も多いと思う
私も弓ません好きだったけどスキルの都合上ブメと槍と片手にしたし
何より最近はませんの出番も少ないのでね あまり弓の使いどころもないわけで |
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□投稿者/ a -(2016/07/14(Thu) 06:45:48) [ID:FFopfL0F]
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Res2 引用 |
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範囲ロストが必須級になるような、 「弓使ってね☆」と言わんばかりのボスがその内実装されるような気がする。
不人気武器を使わせるために邪神で武器種を指定したり、 HP錬金が軽視され始めたところに通常ワンパンギリギリのボスを実装したりと、 プレイヤー側じゃなくて敵側の方で調整してくるのが最近のパターンだし。 |
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□投稿者/ k -(2016/07/14(Thu) 14:12:10) [ID:Y8cxZL9B]
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Res3 引用 |
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モグラ系のような複数がハイテンションになるのを一気に解除出来るなら、使える場面もあるかなと思います 新しいグラコス強が、呼んでテンション上げてってしてきたりして?
個人的には、ロストスナイプだけが激怒解除可能ってのがあればいいと思うんですけどね |
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□投稿者/ あす -(2016/07/19(Tue) 00:28:12) [ID:LyfcE98E]
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Res4 引用 |
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CT短縮するっていってたので 単純に弓は範囲技がないから 範囲技としても使えますよって感じではないでしょうか?
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