Res7 引用 |
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いえいえ、僧は積極的にライン上げするのがいいと思います 僧タゲでタゲがパラに移行が相撲中のパラには一番困る訳ですからタゲ判断は確実に、エンド前には余裕を持って下がっておく事
咆哮については射程距離が15メートルだっけ? 咆哮の範囲外に避けておく事です よって上げれる時にラインを上げておく事が後に助かる展開となる事も多いでしょう
僧が咆哮を避けれたらパラがスタンして押されても僧ズッシによりタゲに追い付かれる事も防げます
ここまでは僧視点から話しましたがパラ視点から僧に求めたい事は、パラは暇そうに見えてもエンドまでそこまでターンが無く極力無駄なターンも使いたくない所なんです 非タゲでの積極的なライン上げ 上手くCT技を回せてる間はいいですが、ぶっ飛んだ後の素早い壁入り、これはパラの行動を見たりぶっ飛んだ後に素早いタゲ判断での壁入り、この際aペチでレグに向かうと抜けられる事無く確実に素早く壁に入れますがアプデ後からはaペチで怒る事もあるとか、試した訳ではないですが 僧タゲで非タゲの魔に壁を任せてもパラがすぐに戻って追い付かれる際のブレスに合わせてにおう立ちして全員を庇える事さえありますよ
咆哮の話に戻りますが例外として沼やパラスタン中の咆哮となると辛いですね ここは全員理解者ならいいんですがそんな展開にならない事を願います |