□投稿者/ 耳の唐揚げ -(2016/08/26(Fri) 11:39:46) [ID:0UfcYNtA]
|
親記事 引用 |
|
魅了はコロシアム以外ではやくにはたちませんか? 星3の2個攻撃理論値に魅了ついたのが安くでてます こうげき力+6(+3) こうげき力+6(+3) 魅了4% 3個こうげき力のやつはこれの2倍の価格です 攻撃理論値のやつはこれの5倍の値段です 魅了はやくにたちません? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ へ? -(2016/08/26(Fri) 12:04:25) [ID:v0Of2Kqe]
|
Res1 引用 |
|
2016/08/26(Fri) 12:14:06 編集(投稿者)
攻撃理論値のものと比べて5倍のコスト差をどう考えるかを含め、 武器の特定されずに錬金効果だけ列記されて魅了どうですか? と問われても答えづらいです。
武器がムチだったり短剣であればより有効でしょうし、 戦う敵によっても敵が無効であれば意味がないですし、 鞭・短剣のような補助職なら状態異常があっても面白いとは 思いますが、メインアタッカーならまずは与ダメじゃないでしょうか? 一回入れば耐性がつきますし。
また攻撃方法、武器種によっても判定回数が異なります。 |
|
|
□投稿者/ k -(2016/08/26(Fri) 13:06:46) [ID:Y8cxZL9B]
|
Res2 引用 |
|
今って魅了や眠りが入るとサポが攻撃しなくなるので、逆に面倒になることも多いですね・・・ |
|
|
□投稿者/ へ? -(2016/08/26(Fri) 14:30:11) [ID:v0Of2Kqe]
|
Res3 引用 |
|
2016/08/26(Fri) 14:36:18 編集(投稿者)
すみません。レス1での、「一回入れば耐性がつきますし。」 ですが、補足訂正します。すみません。
「装備品の基礎効果や錬金効果での状態変化(デバフ)は、耐性は上昇しない」 が正しいです。 |
|
|
□投稿者/ あ -(2016/08/26(Fri) 22:26:54) [ID:mQNqZ1uI]
|
Res4 引用 |
|
買ってもいいと思うのは槍とブメだけかなぁ |
|
|
□投稿者/ クールなポコ -(2016/08/27(Sat) 08:06:55) [ID:1oOfMPLk]
|
Res5 引用 |
|
魅了が有効な戦闘(ボスなど)が現状ないですよね。
自分もコロシアムくらいしか思い浮かびません。
ブーメランについてると面白そうだなーと思います。 |
|
|
□投稿者/ へ? -(2016/08/27(Sat) 11:25:49) [ID:v0Of2Kqe]
|
Res6 引用 |
|
2016/08/27(Sat) 11:45:02 編集(投稿者)
> 魅了が有効な戦闘(ボスなど)が現状ないですよね。 >
ですね・・・・
ざっと調べた感じですが、 どーでもいいような強ボスでさえ殆ど無効かかなりの強耐性 ピラボスも無効 上位コインボスも殆ど無効か良くてかなりの強耐性 邪神ボスは全て無効
魅了錬金の存在自体に意味あるんかいな?と思えるほどの状況w
スレ主さんをディスってるわけではありません、悪しからず。 |
|