□投稿者/ あ -(2018/03/07(Wed) 11:10:01) [ID:m1kqg8LV]
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親記事 引用 |
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耐性はガード率 0も60%も同じなんでしょうか? 60%とかあったら完全ではないけど0%よりは防げる とかにはならないのか 耐性に詳しい人いたら詳しく教えてもらえますか |
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■332982 |
Re: 耐性1%〜99%は意味あるのか? |
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□投稿者/ あ -(2018/03/07(Wed) 11:29:49) [ID:3aieBlug]
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Res1 引用 |
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まず精神論で話したいのか 確率論で話したいのかはっきりさせたほうがいいよ。 100%話が噛み合わないからね。 主さんは確率論で話したいんだとは思うけど それを区別しないでレスする人ばっかりだから。 |
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■332983 |
Re: 耐性1%〜99%は意味あるのか? |
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□投稿者/ はい、 -(2018/03/07(Wed) 12:06:08) [ID:13Z2CtwJ]
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Res2 引用 |
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0%と99%双方で試してみれば明白ですよ。 間違いなく99%が優秀です。 えっと、確率論です。 |
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■332994 |
Re: 耐性1%〜99%は意味あるのか? |
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□投稿者/ いなご -(2018/03/07(Wed) 20:16:01) [ID:kH8RESdr]
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Res3 引用 |
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耐性が100%未満でも効果あります
敵が80%の確率で眠らせる攻撃をしてきたとき、眠りG50%を装備していれば 眠る確率が80%の半分、40%になります。
例外として中には状態異常にされる確率(というか強度)が100%を超えるものがあります。 パラモスの魅了は200%の強度なので、魅了G50%の指輪をつけて半分でも100%なので100回やったら100回とも魅了されてしまいます。
G90%つければ魅了される確率は20%に減らせます。
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■333007 |
Re: 耐性1%〜99%は意味あるのか? |
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□投稿者/ 草 -(2018/03/08(Thu) 13:22:27) [ID:GvnvAVAC]
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Res4 引用 |
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同じって事は無いですが「かかる可能性がある」 という観点から言えば0%〜99%も一緒です
結局、状態異常にならない為に耐性を付けるのですから 数十回に一回かかるでのあれば僧侶からしたらキラポンを 撒く手間がかかるのは一緒ですしね
感情論で言ってしまえば、周りからしたら100%無い時点で 0%も99%も気にかける心労、手間は一緒。 確率論で言えば上の人が説明している通りですかね |
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■333008 |
Re: 耐性1%〜99%は意味あるのか? |
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□投稿者/ あ -(2018/03/08(Thu) 14:04:06) [ID:3aieBlug]
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Res5 引用 |
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あちゃーw 案の定100%じゃなきゃ1%も99%も一緒マンが 湧いちゃったかw |
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■333011 |
Re: 耐性1%〜99%は意味あるのか? |
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□投稿者/ のの -(2018/03/08(Thu) 18:26:06) [ID:0ugFZ9Kd]
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Res6 引用 |
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> あちゃーw > 案の定100%じゃなきゃ1%も99%も一緒マンが > 湧いちゃったかw
レス4を理解出来ないバカは黙っとけw |
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