□投稿者/ ラグワン -(2018/04/13(Fri) 23:55:49) [ID:BwJ3rQh9]
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親記事 引用 |
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2018/04/14(Sat) 00:04:49 編集(投稿者)
ダークグラスのhp理論値を作ろうか迷っています。
攻撃理論値もまだ作っていない段階で、どっちの方が有用なのか、考えてもなかなか結論がでません。
個人的には攻撃6よりもhp6の方が強力だと思うのですが、調べた感じによると需要はあまりないように感じました。 なぜhpは人気ないのでしょうか‥?
メイヴ用、聖戦用にと考えていますが、どなたか教えて頂けると幸いです。
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□投稿者/ いなご -(2018/04/14(Sat) 04:34:48) [ID:kH8RESdr]
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Res1 引用 |
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HPを上げたいだけならダークアイや機神の眼甲のほうが大きい
幻惑が必要な場所なら顔だけで幻惑100%にして 他の錬金枠や腕をフリーにするほうがいろいろ便利そう
攻撃は顔で上げられるのはコレだけなので作る意義がある
ダークグラスHPが生きるのは 必要耐性が多いから幻惑Gを顔で1枠が必要で、かつHP6で生存率を上げられる場合 と考えると結構狭い気がします
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□投稿者/ ラグワン -(2018/04/14(Sat) 20:33:51) [ID:wEhtNwzB]
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Res2 引用 |
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回答ありがとうございます! 考えているのは、メイヴ用なら体下に麻痺100幻惑40聖戦なら混乱100幻惑40で顔にダークグラスのhp6か攻撃6にしたいのですが、その場合hp6の方が強いんのではないか?と思います。
そこで攻撃を優先する理由がよく分からなかったので‥ |
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□投稿者/ いなご -(2018/04/14(Sat) 21:36:13) [ID:kH8RESdr]
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Res3 引用 |
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まさに狭いところ狙っていくわけですね
メイヴ4だけなら 鉄壁と降魔を比較してみました〜ステータス差とメイヴでの活用〜 など参考にして顔HPありなしでデスファウンテン耐えラインが変わるか とかで攻撃かHPか決めればいいと思います
聖守護者3のほうは情報まだ纏まってないと思いますが 今のところHP少々増やしても……という雰囲気ですかね(よくわかってない
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□投稿者/ へ? -(2018/04/15(Sun) 08:37:24) [ID:v0Of2Kqe]
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Res4 引用 |
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2018/04/15(Sun) 08:38:31 編集(投稿者)
個人的にはそれより鎧の方に幻惑つけて、機神の眼甲がいいかと思います。 ダークグラスどちらかの理論作成より、時間とコスパ考えればそちらの方がいいかと思われます。
僧侶なら聖女合成ですが、戦士ならためるでも聖女でもいいと個人的には思います。 |
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□投稿者/ ラグワン -(2018/04/15(Sun) 12:09:01) [ID:wEhtNwzB]
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Res5 引用 |
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ありがとうございます! なんとなく見えてきました^ ^
確かにお二人が言われるように、薄い気がしてきました!考えとしては、ダークアグラスhpを作るより、体下と頭の1枠で幻惑100にし、顔には死神、機神、hpそんなに欲しいならネレウスマスクhpなどの方がいいのかなーと! 攻撃は個人的に大したものでない気がするので、時間的にも作らずにおこうかと思いました。 |
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