Res2 引用 |
|
2019/04/17(Wed) 08:10:05 編集(投稿者)
ムチ180で、状態異常の成功率が2倍になります。
死神 敵無耐性での呪いの強度50%固定の模様。ムチなら100%。 耐性は敵ごとに異なり、「状態変化」は1度入ると耐性が上昇する。 上昇率は敵ごとに異なると思われる。 敵の耐性が70%の場合、呪いになる確率は30%なのでムチなら倍加の60%。
隠者 敵無耐性での雷耐性低下が25%。ムチなら50%。 成功率は魔力と敵の耐性に依存される。 耐性は敵ごとに異なる。 1度入っても「耐性低下」はルカヘナ・呪文耐性同様、耐性は上昇しない。 敵の耐性が80%の場合、耐性低下になる確率は20%なのでムチなら倍加の40%。
塔 敵無耐性での闇耐性低下が25%。ムチなら50%。 成功率は魔力と敵の耐性に依存される。 耐性は敵ごとに異なる。 1度入っても「耐性低下」はルカヘナ・呪文耐性同様、耐性は上昇しない。 敵の耐性が60%の場合、耐性低下になる確率は40%なのでムチなら倍加の80%。
月・星・女帝 敵無耐性の場合で約50%。 しかしムチには依存されなく、状態異常が発生しても耐性はつかない。
>片手剣や格闘よりも入りやすいの? 入りやすいが、敵の耐性が高かったり、ブレス盾が必須のような場合は片手剣必須。 現状エンドコンテンツの武器は、弓か片手剣。 格闘とか論外。スキルと武器の武器ガードも会心アップも無い。 |