□投稿者/ ビニール -(2012/11/27(Tue) 10:08:10) [ID:QnoKNM2U]
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親記事 引用 |
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わかる方教えて下さい。
例
即死ガード+60%×3=180
なのでしょうか?
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□投稿者/ アイスコーヒー -(2012/11/27(Tue) 10:13:07) [ID:E24KYlPB]
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Res1 引用 |
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すべての効果が同じように計算されているわけではないと思いますが 少なくとも転びガード60%×3は転ぶそうです。 |
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□投稿者/ MP -(2012/11/27(Tue) 10:23:07) [ID:iOVgGE8u]
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Res2 引用 |
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即死ガード60%で転ばないという抽選が3回行われるということです。
つまり 1-((1-0.6)*(1-0.6)*(1-0.6) で0.936になります。
93.6%で即死しない。 6.4%で即死するということです。 |
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□投稿者/ MP -(2012/11/27(Tue) 10:23:59) [ID:iOVgGE8u]
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Res3 引用 |
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転ばない→即死しない 訂正 |
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□投稿者/ ビニール -(2012/11/27(Tue) 10:28:36) [ID:QnoKNM2U]
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Res4 引用 |
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皆様、お答え有難うございます。
わかりやすい説明で納得しました。
感謝です! |
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□投稿者/ Ryo -(2012/11/27(Tue) 19:26:44) [ID:MdEcFhI5]
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Res5 引用 |
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>2 ガードがなくても抵抗することがありますが、 基礎となる抵抗は、その計算のどこに考慮されるのでしょうか? その計算だと、即死ガード20%しか持ってない場合 80%の確率で死ぬことになってしまいますが・・・ |
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□投稿者/ アイスコーヒー -(2012/11/27(Tue) 22:34:37) [ID:E24KYlPB]
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Res6 引用 |
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Ryoさん 内部的な動作は見えないのでわかりませんが、「即死と判定された場合に」ガードと置き換えられるのではないでしょうか?
上の式だと1-(1-0.6)*(1-0.6)*(1-0.6)*(1-通常回避分)という事になると思います。 |
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