Res14 引用 |
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残念なことに現状だとパッシブと錬金強化装備でステの差が埋まってしまい 戦士と僧侶の強敵に対する耐久力がそんな変わらんです もう少しレベル上限上がって基本のステの差が広がって さらに高レベル装備の前衛と後衛の装備の性能差が大きくなれば 戦士が日の目を見れるようになるかと思う せめて戦士は片手剣と勇敢が両立できるようになればそこまで弱くないんですが 折角戦士は高レベル武器にドラゴン超特攻(ドラゴンにダメ40%アップ)の片手剣&両手剣があるのに肝心のドラゴンがレべリングではえらい強いか雑魚すぎるおいしいのが少ない種族なので酒場ではお呼びでない(竜騎兵がちょくちょく仲間よんでそれなりにおいしいですがやたらと盾ガードしてウザイ) 強ボスも残念ながらオーブ目的の効率重視だと盗める盗賊に立場奪われ要らない子に(まさに居場所盗まれた形に) 今んとこパッシブの強化が大きくて戦士の長所はどこ?ってなってる ステのバランス良い?パッシブ全部取れば盗賊のほうがピオリム&盗める分良いじゃんってなる(戦士勇敢取ったら武器振れないじゃん) 実際盗賊も結構いい防具装備できるから耐久や壁役として戦士の代わりができちゃうんですよね
せめて体当たりは弱体化しないでロスアタが専用技ならよかった あと刃砕きが追加効果のヘナトスが50%らしいですが 耐性無いやつなら2回に1回効果あるってことみたいだけど贅沢言うと80%は欲しかった 2回で攻撃40%減は強ボス戦とかかなり強いかと思うんですがあんま注目されないですね やっぱ実際は使えない?
やはりレベル80くらいまでは我慢ですかね 多分ここまでくれば絶対戦士達重装備の前衛の時代が来るかと思う
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