□投稿者/ どらどら -(2012/08/20(Mon) 22:48:17) [ID:maIt4YYx]
|
親記事 引用 |
|
みなさんご存知ならスルーしてください。
元気玉って戦闘中に時間切れになったら、 その戦闘までが経験値2倍の対象になりますよね。
これを応用して、 元気玉が切れる直前に、仲間を呼ぶ敵と戦闘に入って、 敵を全滅させないように倒していきます。 そうすると、(当然ですが、)全部経験値2倍の対象になります。
ちなみに自分はこの方法でアローインプを15分程度狩り続けたら、 経験値9000弱入りました。
おそらく敵の出現は24体までなので(○○A〜○○Z)、 もっと経験値が欲しい方は、1体当たりの経験値が 多い敵を狙うとよさそうです。 |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ ネコネコ -(2012/08/20(Mon) 22:50:29) [ID:Hx6zSmvr]
|
Res1 引用 |
|
すごいすごい。大発見だぜーぃ |
|
|
□投稿者/ バロック -(2012/08/20(Mon) 22:54:21) [ID:HvunkCZm]
|
Res2 引用 |
|
でも実際は仲間呼ぶのを待たないといけないので普通に倒しちゃって 効率よく回せるなら1倍で普通に戦ったほうが稼げるんですよね・・ 1戦闘が時間かかるんなら仲間呼ぶの待つほうがいいかもですが 2ターンくらいで1戦闘終わるなら倒しちゃった方が効率良いと思います |
|
|
□投稿者/ どらどら -(2012/08/20(Mon) 23:03:54) [ID:maIt4YYx]
|
Res3 引用 |
|
すいません。24体じゃなくて、AからZの26体でした。。
>でも実際は仲間呼ぶのを待たないといけないので普通に倒しちゃって 効率よく回せるなら1倍で普通に戦ったほうが稼げるんですよね・
自分はアローインプを常に4体くらいだしてて、 仲間を呼び始めたら、一人倒すっていうのを続けていたんですが、 思いのほか普通に倒してくのとあんま変わらないペースでしたよ^^
15分9000弱で1時間に換算すると35000程度のペースなので、 自分のレベル帯だと結構美味しいです。
なにより、戦闘終了後の9000!!というのが気持ちいいw |
|
|
□投稿者/ コアラ -(2012/08/20(Mon) 23:14:30) [ID:x2ZQze5X]
|
Res4 引用 |
|
これは時間すれすれの時の場合のワザってことでの紹介ですね。ありがとうございます! 毎回呼ぶの待ってたらあれですけど。 |
|
|
□投稿者/ ガ -(2012/08/21(Tue) 00:23:49) [ID:iTKRHMDa]
|
Res5 引用 |
|
全く同じ内容のが以前にもありました。
お疲れ様です。 |
|
|
□投稿者/ わや -(2012/08/21(Tue) 01:25:14) [ID:Q9s5UlgO]
|
Res6 引用 |
|
1種類のモンスターだと26までだけど2種類以上のモンスターだと合計50匹までのよう。それで1戦闘16000が今のとこ最高 |
|