Res11 引用 |
|
>(攻撃魔力は310、回復魔力は280、旅の攻撃力は280前後です) 主さまのスペックであれば申し分ないですね あとはhp+70以上あるとなお良いかと
迷宮の立ち回りに関しては自分なら 覚魔 雑魚:(メラミorヒャダルコorイオラ)x2→マホトラor杖殴り ボス:覚醒→メラミx6(敵によりヒャド)→覚醒以下ループ 位置取りは、仲間挟んでボスと対角になるように、 追われたら走って外周なぞるように逃げる
祈僧 雑魚:適当に殴ったりホイミ ボス:天使→祈り→マホトラorホイミorスクルト状況みながら (迷宮のボスなら祈りはしなくても良いかも) 位置取りは前衛が1人なら相撲、2人なら覚魔と同じ 攻撃はしなくて良いのでゲージをためてすぐ行動できるように ホイミでコマンド開いておけばok
棍旅 雑魚:氷結orなぎはらい 僧侶がいるptの時 ボス:前衛にバイシx2(肉入り味方→自分) (味方のほうが弱くても相手からバイシ、相手も旅なら自己管理) 位置取りは、相撲
僧侶がいないptの時 ボス:回復を優先、状況みながら余裕があればバイシ 位置取りは、前衛いるなら下がって、前衛いないなら相撲
ロスアタあるなら怒ったら入れる(旅、僧)
魔法と僧侶は役割が決まっているのでそんなに考えなくて良いけど 旅はpt構成によって前衛、補助、回復と変わってくるので まず魔法でやってみて他の人の動きを参考にするとよいと思います |