□投稿者/ アリアハン -(2013/01/03(Thu) 14:50:24) [ID:JHciI9xT]
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親記事 引用 |
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今平田をやっていますが、MPしない率1%変わるとやっぱりちがいますか?
体感で分かりますか?
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□投稿者/ トソヌラ -(2013/01/03(Thu) 14:53:07) [ID:6PoWNrF0]
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Res1 引用 |
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1%ぐらいだとかわらないですね。10%ぐらいだとかなり体感できますが。 考え方的にはMP100あるとしたら1%なら101になる感じでしょうかね。 まぁ、ランダム幅があるので理論値どおりにはいきませんが。 |
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□投稿者/ サイヤジン -(2013/01/03(Thu) 14:54:31) [ID:ROYOP39X]
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Res2 引用 |
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12%と20.5%では全然違いますね 盗賊時は12でもすぐなくなりますが僧侶時は全然なくならないです |
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□投稿者/ アリアハン -(2013/01/03(Thu) 15:03:38) [ID:JHciI9xT]
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Res3 引用 |
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なるほど。
今頑張って19.5買うか、18買うか迷ってて値段も50万以上開きがあるので迷ってます。
あんまり平田経験なくて |
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□投稿者/ no name -(2013/01/03(Thu) 15:32:18) [ID:07IxX8Gn]
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Res4 引用 |
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消費しない率だけ上げてもダメですよ? 効果はありますがMP自体も増やして抽選回数増やすと1%の差が活きてきます。 |
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□投稿者/ 和音 -(2013/01/03(Thu) 15:50:16) [ID:1yu3qDFU]
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Res5 引用 |
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たとえば12%だと100÷12=約8回に1回消費なしになることが期待できます. mpが80あればタイガークローは80÷5=16回打てますので, 16÷8=2回ほど余分にタイガークローが打てることが期待できます.
「期待できる」というのが重要ですかね.
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