スキル一覧リンク
攻略目次
覚える特技一覧
特技
SP
効果
20
敵1体を起点として、敵全体に対してランダムに氷結系呪文ダメージを与える。
最小基礎ダメージは31~35で、8~16回攻撃となる。
かしこさが500~3999の間でダメージが大きくなり、最大基礎ダメージは79~87になる。
(超サイズ・
青天の霧を除いた強化を含めたダメージ上限値:100)
40
敵1体を起点として、敵全体に対してランダムに重力系呪文ダメージを与える。
最小基礎ダメージは31~35で、8~16回攻撃となる。
かしこさが500~3999の間でダメージが大きくなり、最大基礎ダメージは79~87になる。
(超サイズ・
青天の霧を除いた強化を含めたダメージ上限値:100)
60
敵1体を起点として、敵全体に対してランダムに闇系呪文ダメージを与える。
最小基礎ダメージは31~35で、8~16回攻撃となる。
かしこさが500~3999の間でダメージが大きくなり、最大基礎ダメージは79~87になる。
(超サイズ・
青天の霧を除いた強化を含めたダメージ上限値:100)
85
ラウンドの最後に行動し、次のラウンドで敵も味方も行動がおそい順から行動する。
さらにすばやさが低いほど行動をかわしやすくなる。
110
敵全体に光系と闇系の特大の体技ダメージを与える。
最小基礎ダメージは126~155。
レベルが高いほどダメージが大きくなり、最大基礎ダメージは234~286になる。
(超サイズ・
青天の霧を除いた強化を含めたダメージ上限値:744)
135
命中ダウンの耐性が2段階上がる。
「激減」「無効」の場合、表示は「無効」となるが
バハックなどで耐性が下がらなくなる。
160
耐性ダウンの耐性が2段階上がる。
「激減」「無効」の場合、表示は「無効」となるが
バハックなどで耐性が下がらなくなる。
190
敵1体のこんらん、ねむり、マヒ、休み、どく、呪い、即死のうち、どれか1つの耐性を弱点にする。
220
敵全体に対して、1ラウンドの間、消費するMPが2倍に増える状態にする。
250
敵全体に対して、1ラウンドの間、受けるダメージが1.5倍に増える状態にする。
スキル「魔王オムド・レクス」を初期状態で習得しているモンスター一覧
該当するモンスターはいません。