レア依頼書の討伐隊フレンドの呪文一覧!(虹色のオーブ22個、黄金の飾り素材…)

スポンサーリンク

レア依頼書のフレンドのじゅもんまとめ

全ての最強装備作成に必要な素材が手に入る依頼書のまとめです!

ここにある呪文は全て筆者が同一キャラにて受け取り可能であることを確認済みです。

  • 全く同一の依頼書は1回まで入手可能。報酬と依頼人が同じ依頼は、もともと同一の依頼を誰かが再配布している可能性が高く、受け取れないことが多いです。(対象モンスターが異なれば受け取れます)
  • 依頼書の名前が同じでも、報酬が違えばその依頼書は受け取れます。
  • 同じ人から異なる依頼書を2つ以上受け取ると、情報を更新するか聞かれますが、既にもらった依頼書が消えたりすることはありません。

こちらも参考にどうぞ

討伐隊を一瞬で帰還させる裏技!(いつもの)
討伐隊の仕様を調べてたんだけど レア素材が手に入る討伐隊ですが、どうやらこんな仕様みたいです。 難しい依頼ほど時間が長い(★2=1時間、★3=4時間...

虹色のオーブ2個

全ての武器(14種)・防具(6種)・盾(2種)を1つずつ作るには22個必要になるので、虹色のオーブ22個分の依頼を載せています。
参考:虹色のオーブを鍛冶素材に使う装備一覧

怪傑ウルフの依頼書

記録係オットーの依頼書

最強の男の依頼書

少女探偵の依頼書(虹色のオーブ1個)

職人キキナの依頼書

神父ドラークの依頼書

神父パルカの依頼書

戦士パチェスの依頼書(虹色のオーブ1個)

ツバクロの依頼書

討伐隊広報局の依頼書

なげきのロランの依頼書

ヨシじいの依頼書

領主タケトラの依頼書

マデュライトの依頼書

参考:マデュライトを鍛冶素材に使う装備一覧(全7種)

パクレ警部の依頼書(マデュライト8個)

最強の男の依頼書(マデュライト8個)

なげきのトニオの依頼書(マデュライト5個)

まほうの樹木の依頼書

参考:まほうの樹木を鍛冶素材に使う装備一覧(全5種)

討伐隊広報局の依頼書(まほうの樹木8個)

幻獣のホネの依頼書

参考:幻獣のホネを鍛冶素材に使う装備一覧(全4種)

駅員ベントの依頼書(幻獣のホネ2個)

オセじいの依頼書(幻獣のホネ2個)

最強の男の依頼書(幻獣のホネ2個)

幻獣の皮

参考:幻獣の皮を鍛冶素材に使う装備一覧(全5種)

怪傑ウルフの依頼書(幻獣の皮2個)

記録係オットーの依頼書(幻獣の皮2個)

シスター・リノの依頼書(幻獣の皮1個)

商人マルコメスの依頼書(幻獣の皮2個)

妖精の綿花

参考:妖精の綿花を鍛冶素材に使う装備一覧(全1種)

領主タケトラの依頼書(妖精の綿花6個)

メタキン軍団コイン

記録係オットーの依頼書

スポンサーリンク

黄金の飾り装備

黄金の飾り○○(武器名)は、最強武器「聖王の○○」の素材に使います。

黄金の飾りかぶと・よろい上・よろい下は、最強防具「ひつじ」「さすらい」の素材に使います。

黄金の飾り片手剣

最強の男の依頼書

黄金の飾り両手剣

鍛冶屋バトラの依頼書

黄金の飾り短剣

領主タケトラの依頼書

黄金の飾りオノ

討伐隊広報局の依頼書

黄金の飾りツメ

最強の男の依頼書

黄金の飾り棍

よれよれの依頼書

黄金の飾りムチ

ツバクロの依頼書

黄金の飾り扇

車掌ププルトの依頼書

黄金の飾りスティック

ロンリー・ドニの依頼書

黄金の飾りヤリ

フクじいの依頼書

黄金の飾り両手杖

ドミンゴの依頼書

橋の依頼書

黄金の飾りハンマー

占い師ハッケの依頼書

パクレ警部の依頼書

黄金の飾り弓

最強の男の依頼書

黄金の飾りブーメラン

ルナナ様の依頼書

黄金の飾り盾

参考:黄金の飾り盾を鍛冶素材に使う盾一覧(全2種)

コマじいの依頼書

ミヤじいの依頼書

黄金の飾りかぶと

参考:黄金の飾りかぶとを鍛冶素材に使う防具一覧(全2種)

ある兵士長の依頼書

最強の男の依頼書

黄金の飾りよろい上

参考:黄金の飾りよろい上を鍛冶素材に使う防具一覧(全2種)

領主タケトラの依頼書

討伐隊員マチェの依頼書

黄金の飾りよろい下

参考:黄金の飾りよろい下を鍛冶素材に使う防具一覧(全2種)

シスター・リノの依頼書

ツバクロの依頼書

スポンサーリンク

レア素材の募集しています!

ここで紹介したフレンドの呪文は、ツイッター等で情報提供いただいたもの・フォロワーさんの情報などを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

レアな討伐依頼書をお持ちの方は、ここのコメントかツイッターでフレンドの呪文を教えてください!ツイッターで #レア依頼書 のハッシュタグもご利用ください。

コメント

  1. びっくりトマトの入手方法って今ありますか?これも依頼書のみでしょうか?

    • わからないですね!そういえば見たことない気もします。

    • バザーで売っていた気がします❗
      1000円以上だった気がします。
      覚えてなくて・・・ごめんなさい(>_<)

  2. びっくりトマトは旅人バザーで見掛けましたが初期のバザーでレベルも低い時で買い逃しました!
    1280Gだか1480Gだかそのくらいだったと思います。
    画像とか無いし曖昧な記憶ですが・・・

  3. 【マデュライト×5依頼書】
    どうせ使うなら、使う前に皆さんに配ろうかと思いました。掲載OKです!

    ねぶば るむぐ ずばせで
    よたこ へつし うらさし
    くぎげ りぢね こらゆけ
    びくい ぐです ぶへぼは
    ふろぼ みにだ

    • 依頼書名【なげきのトニオの依頼書】
      Lv.70バトルマスター

    • 確認できました。ありがとうございます!

      • 確認ありがとうございます!

        プクランドの風車の丘の北東、メッサーラやスカラベキングがいるところでドロップしました。
        落とした敵の強さでレア度が決まっているっぽいのか、↑の場所で
        ・黄金の飾りよろい上(チグリ大臣の依頼書)
        ・黄金の飾りツメ(橋の依頼書)
        も出てきてます。

        二次配布での被りを避けるためにもドロップを狙う人も増えて欲しいですね…

  4. 依頼書の名前も記載してほしい
    被ると貰えないから

    • じゅもんだけじゃなくて、依頼書の中身の画像も一緒に添付されると、
      すでに所持しているものか判断つくね
      使ってしまったものは、確認できないけど

  5. こちらの記事には大変お世話になりました
    ありがとうございます
    ご提案なのですが記事の中に、二次配布をする際にはその旨を記載するように促すような一文を追加してはいかがでしょうか
    同じ依頼書が出回り二度手間三度手間になってしまうという現状になっております

  6. 幻獣の皮2個の依頼書が出ました
    ツバクロの依頼書
    くさむ うりき ゆてべじ
    べおぼ でもむ つほべご
    へへた びのひ わりそお
    のめけ ぎでせ よつとけ
    したつ こだの

  7. バトマ70
    へむし まへび ぎめれな
    ろづぼ りねう ごおぬづ
    らどぞ としそ りめむぎ
    もむう むもづ くやそや
    べよぢ らごや

  8. 虹色のオーブの依頼書

    最強の男依頼書 と 領主タケトラの依頼書

    が同じ画像でしたよ。
    領主タケトラでゲーム内では登録されました。

    • まとめありがとです。めちゃ助かります!

      私も 虹色オーブの 最強の男 のじゅもんをいれたら タケトラの依頼書がでてきました。

      下のタケトラと上の最強の男は同じ画像のようです。

    • ご指摘ありがとうございます!
      最強の男の方を本来の画像に直しました

  9. レア素材と言うには微妙かもしれませんが…
    【討伐隊広報局の依頼書】報酬 黄金の花びら1個
    ひにむ いのら さおきの
    そげお ゆいま ぎぢじま
    ろるあ るでも すたへし
    けぜづ すぎう てでおぜ
    だはき るむむ

  10. これは管理者さんのやつ?

  11. さおりレベル70のフレンド内容秘密のの依頼書って本当にありますかあったらフレンドをただしくだしてくざさい違う人のフレンドとかさならないようにお願いです

タイトルとURLをコピーしました