大型拡張DLCで入手が楽になった鍛冶素材

スポンサーリンク

大型拡張DLCで入手が楽になった鍛冶素材

今回の大型拡張DLCで、一部の素材の入手が楽になりました。

特にこれまで依頼書限定だった素材が大幅に改善。

店売り

店売り素材のえらいところは、鍛冶中に素材が足りなくても自動で買えることですね。

まず真偽レンダーシア。

そしてナルビアではなんとマデュライトまほうの樹木も!

(次のページに妖精の綿花も)

これらはもう手元に持っておく必要すらないわけです。

虹色のオーブ

錬金釜のレシピも増えます。

マデュライトはまあナルビアで買えるから要らないんですが・・・

虹色のオーブが作れる!!

各色オーブは魔法の迷宮でボスをいじめれば簡単にもらえます。

コインの作り方とかは下記リンクから。

黄金の飾り素材

黄金の飾り素材はピラミッドで無限に手に入ります。

スポンサーリンク

いまだに手に入りにくい素材

この変かな?まあモンスターから盗み狩りすればすぐではあるんですけどね。。。

コメント

  1. 失礼します。
    まだストーリーは進んでいませんが、魔法の迷宮は既存コインでもドロップが追加されています。
    幻獣のホネは伝説の三悪魔コイン、メタルのカケラはメタキン軍団コイン、天使のソーマはバリクナジャコインでドロップするようになっています。

タイトルとURLをコピーしました