特技
SP
効果
10
敵1体のテンションを2段階下げて、自分のテンションを2段階上げる。
25
味方全体に対して、3ラウンドの間、有利な特性が発動する確率を2倍に上げる。
40
自分の今のテンションを敵全体に押し付けて、自分のテンションを0にする。
60
1回目は選択した敵1体、その後、2~6回ランダムに敵1体を選んで(計3~7回)連続で、通常攻撃の0.2倍のダメージを与える。
約50%の確率で味方全員のテンションが1段階上がる。
(超サイズ・
青天の霧を除いた強化を含めたダメージ上限値:200)
75
自分のテンションを2段階下げて、自分以外の味方全員のテンションを1段階上げる。
90
自分の今のテンションを他の味方全体に渡し、自分のテンションを0にする。
110
自分以外の味方全員のテンションを1段階下げて、自分のテンションを2段階上げる。
140
気力吸収の耐性が2段階上がる。
「激減」「無効」の場合、表示は「無効」となるが
バハックなどで耐性が下がらなくなる。
170
敵を選ばずに気力を1段階ずつ4回吸収し、奪うことができた分だけ自分のテンションを上げる。
200
自分の命とひきかえに味方全体に対して、5ラウンドの間、攻撃力・守備力・すばやさ・かしこさを4段階ずつ上げる。