討伐隊を一瞬で帰還させる裏技!(いつもの)

スポンサーリンク

討伐隊の仕様を調べてたんだけど

レア素材が手に入る討伐隊ですが、どうやらこんな仕様みたいです。

  • 難しい依頼ほど時間が長い(★2=1時間、★3=4時間、★4=12時間、★5=24時間)
  • 高レベルのキャラほど時間が短い(参加者の合計レベル50ごとに1段階低下?)

 

ただ、それより手っ取り早い方法がありましたので紹介!

今回はsteam版で試しました。

手順を追って説明します。

 

(1)Windowsの時計を1日前に戻す

はい、いきなり「うわあ」となるやつ。だからいつものって言ったじゃん!

Windows11では、下のWindowsマークを押して

「設定」を選択。

「時計と言語」「日付と時刻」を選択。

「時刻を自動的に設定する」をオフにしてから、「手動で設定する」の変更ボタンを押す

これで日付を1日だけ戻しましょう!

ついでにWindowsの時計ずれてたらここで治せるっていう豆知識も手に入れましたね

ちなみにこの操作はゲームを動かしてる間にやってもOKでした。

 

(2)討伐を受ける

ゲーム内で討伐を受けます

(3)ゲームを終了する

教会でセーブしてゲームを終了します

(4)Windowsの時計を元に戻す

さっきと同じ手順で1日進めます

(5)ゲームを再起動する

ゲームを再起動すると、討伐が完了しています!

スポンサーリンク

諸注意

一応、僕は特に問題なかったですが、

時計をいじることによる影響は各自の責任でお願いします!

今回は「予めシステムの時計を1日戻し、受注してから元に戻す」という形でやっています。

もちろん「受注してから1日進める」でもいいと思いますが、そうすると、いつ時計を元に戻せば問題ないんだという話になるので…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました