キングマーマン:目次
キングマーマンの基本ステータス
Lv | 36 | 行動回数 | 1 |
HP | 120 | 攻撃力 | 125 |
MP | 12 | 守備力 | 85 |
経験値 | 1590 | 素早さ | 72 |
ゴールド | 110G |
キングマーマンの耐性
メラ・ギラ ・イオ系 | 効きやすい | ヒャド系 | 効きにくい |
バギ系 | 効きやすい | デイン系 | 必ず効く |
ザキ系 | 効きにくい | メガンテ | 必ず効く |
ラリホー | 効きにくい | マホトーン | 効きやすい |
ルカニ系 | 必ず効く | マヌーサ | 必ず効く |
マホトラ | 効きやすい | メダパニ | 効きにくい |
ボミオス | 効きやすい | ニフラム | 絶対に効かない |
※ドラゴラムは、必ずダメージが通り、メラ・ギラ・イオ系の耐性に応じて増減する。
※バシルーラは、ボミオスの耐性を参照するが、確率はボミオスよりも低い。
キングマーマンの特性
ドラゴン系 | × | ゾンビ系 | × |
自然回復 | なし | 集中攻撃 | する |
みかわし率 | かわされない | 最大出現数 | 3匹 |
※ドラゴン系・ゾンビ系のモンスターは、それぞれドラゴンキラー・ゾンビキラーで与えるダメージが増える。
※集中攻撃をするモンスターは、同一グループで同じ味方キャラを狙う。
キングマーマンの戦闘中の特殊行動
ヒャダルコ
極楽鳥を呼ぶ
キングマーマンが落とすアイテムと確率
キングマーマンの出現場所
キングヒドラグール