特技や効果 | 必要Pt | 説明 |
---|
こんらんこうげき | 3 | 敵1体に通常攻撃と同等のダメージを与えたうえで、ときどき混乱させる(2~5ラウンド)。 |
ベギラマ | 10 | 敵全体に光属性の呪文ダメージ(中)を与える。ダメージはかしこさが100~699の間で大きくなる。かしこさ100で約30ダメージ、かしこさ699で約150ダメージ。 |
ベホイミ | 20 | 仲間1体のHPを回復(中)する。回復量はかしこさが100~499の間で大きくなる。かしこさ100で約80回復、かしこさ499で約215回復。 |
やみの息 | 30 | 敵全体に闇属性で約100~180のブレスダメージを与えたうえで、ときどき呪文を封じる(4~7ラウンド)。 |
ドルモーア | 50 | 敵1体に闇属性の呪文ダメージ(大)を与える。ダメージはかしこさが250~999の間で大きくなる。かしこさ250で約155ダメージ、かしこさ999で約345ダメージ。 |
ベホマラー | 70 | 仲間全体のHPを回復(中)する。回復量はかしこさが250~2500の間で大きくなる。かしこさ250で約80回復、かしこさ2500で約300回復。 |
シルバースパーク | 85 | 敵全体に約200~350の電撃属性ダメージを与える。 |
こんらんガード大 | 100 | 混乱耐性が50上がって、混乱状態にかなりなりにくくなる。複数習得することも可。 |
ギラグレイド | 120 | 敵全体に光属性の呪文ダメージ(特大)を与える。ダメージはかしこさが500~3999の間で大きくなる。かしこさ500で約280ダメージ、かしこさ3999で約770ダメージ。 |