ドラクエモンスターズ3
武術の詳細(スキル)

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武術の目次

スキル「武術」で覚える特技や効果

特技や効果必要Pt説明
3敵1体に通常攻撃と同等のダメージを与えたうえで、ときどき守備力を約0.2倍にする(4~7ラウンド/2段階ダウン)。「いやがらせ」の特性と相性が良い。
10次ターンのダメージを約1.5倍にしたうえで、回避されにくくする。
20最大HPが8上がる。
30敵全体に対して、左から順に使用モンスターの攻撃力の約0.2倍、約0.15倍、約0.1倍、約0.05倍のダメージを与える(敵の守備力の影響を受けない)。
50次のターン、敵1体に対して、使用モンスターの攻撃力の約0.6倍のダメージを与える(敵の守備力の影響を受けない)。
70ラウンドの最後に、敵1体に対して、通常攻撃の約1.5倍のダメージを与える。複数のモンスターが使用した場合は、その中ですばやさの高い順に行動する。複数回の行動はできなくなる。
85使用モンスターのHPを300~400回復する。
100敵を選ばずに4回連続して通常攻撃の約0.38倍のダメージを与える。1回あたりのダメージ上限は250。「全体攻撃」の特性は無視される。

特技関連リンク


スキル「武術」を固有で所持しているモンスター


スキル「武術」を固有スキル以外で入手する方法



スキル「武術」から生成できるスキル


スキル関連リンク

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