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HP回復の目次
スキル「HP回復」で覚える特技や効果
特技や効果 | 必要Pt | 説明 |
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ホイミ | 3 | 仲間1体のHPを回復(小)する。回復量はかしこさが50~299の間で大きくなる。かしこさ50で約30回復、かしこさ299で約70回復。 |
スカラ | 10 | 仲間1体の守備力を約1.8倍+16にする(4~7ラウンド/2段階アップ)。「おだてじょうず」の特性と相性が良い。 |
キアリー | 20 | 仲間全体の毒と猛毒を治す。 |
バーハ | 30 | 仲間1体のブレスダメージを約0.25倍にする(4~7ラウンド/2段階アップ)。「おだてじょうず」の特性と相性が良い。 |
ベホイミ | 50 | 仲間1体のHPを回復(中)する。回復量はかしこさが100~499の間で大きくなる。かしこさ100で約80回復、かしこさ499で約215回復。 |
ザオラル | 70 | 死んでいる仲間1体を60%の確率で復活させる。復活時のHPはかしこさが1~1999の間で大きくなる。かしこさ1で最大HPの約10%、かしこさ1999で最大HPの約50%。 |
めいそう | 85 | 使用モンスターのHPを300~400回復する。 |
まもりの霧 | 100 | 1度だけダメージを無効にする。「つるぎのまい」「おうぎのまい」「ばくれつけん」「シャイニングボウ」の場合は、最初の1発目だけ無効となり、2発目以降はダメージを受ける。「わるあがき」「最後のあがき」の特性発動によるダメージを防ぐことはできない。 |
ザオリク | 120 | 死んでいる仲間1体を必ず復活させる。復活時のHPはかしこさが1~1999の間で大きくなる。かしこさ1で最大HPの約10%、かしこさ1999で最大HPの約50%。 |
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スキル「HP回復」を固有スキル以外で入手する方法
スキル「HP回復」から生成できるスキル
「
超回復SP」
※
「
HP回復」または「
異常回復」のどちらかと、
「
全体回復」の2種類のスキルに対して、両親の合計でそれぞれ最大までスキルポイントを割り振って配合する。
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